忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなしくしてたら治るかと思ったのに、むしろ悪化している風邪。
午前中は全力で寝る…もう寝る。
風邪をひくと部屋が散らかり、それを片付ける気力がないのでさらに散らかって足の踏み場が危うくなります。
治ったら片づけるぞう。

学校始ってしまったので課題がてんこもり。どうしよう♡


寝ころんでWCSやってたんですが、やっとこさサテライト脱出できました。
散々レース練習したおかげで牛尾さん余裕でかわせるようになりました。
数値がでかい人のほうが強いみたいな感じがするんですが、
なぜかストーリー上絶対倒さないといけない人に限って数値でかくても倒せる
っていう謎の現象が起こってるんですがこれは仕様でしょうか。たまたまなんでしょうか。
まあサクサク進むからいいんですけどね!
今度は詰めデュエルでつまってます。解けないYO!
PR
b33ac668.jpeg風邪ひいたのでおとなしく家で鋼見てました。
新シリーズ、あれって最初から物語なぞるのか・・・
大佐がたまに妙なテンションの高さであれ?ってなった。
のっけからしけたマッチ・・・かわいそうに。

流行ってるみたいなのでパンに工作。
描いてたらおなかすいてきました。
リアルでは某サンリオキャラ模様に焼けるのもあるらしいんですが
正直キャラクター描いてあると食べづらくないかな・・・パンって。

明日の授業の教室が不明なんだぜ、どうしよう。
WCS2009買ってみました。
難易度高くてサテライト脱出できません!
その辺の野良デュエリストに勝てない。デッキ組めないし。
あれか、中級者向けのパック開けまくったのがまずかったのか。

カード以外の要素もあっておもしろいんですけども、だけども。
私はレースゲームが苦手なんだ・・・!!
何回牛尾さんとの鬼ごっこで捕まったかなあ。
すごくクリアできる気がしないです。
演奏会怖い。

最近脳みそも春になってて、なんだか湧いてます。
俺に近づくと危ないぜ。
言動が謎なのも自分の行動も特性もある意味把握してるけど、
それを直せないというか、直す気がさらさらないというか。
自己分析を生かせないタイプだね。
自己分析シートの無駄遣いだぜ!

天からネタが舞い降りた。
1冊本作れるんじゃね・・・?てな感じのネタ。長い。
遊戯王で、一回でいいから本作ってみたかったから、最悪コピーででもつくってみようかな・・・
なんでもないです。
たぶん封印します。


ロトム捕まえよう捕まえようと思いつつ寝落ちしてまた捕まえ損ねました。
こころの神を先に捕まえるか・・・
シェイミの手紙の配信が3月からだと思って焦っていたら、検索したら4月からだったので少し安心。
シェイミは意地でも手に入れる。
Wifiがんばってなおす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)