忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブでお絵かきできないのに嫌気がさして
がりがりとコピー紙にバクラとか盗賊王とかかいてました。
そこで気づいた事実。

バクラと盗賊の描きわけができない。

違いは髪型と傷だけです。本当にありがとうございました。
ぬしはあれだからかき分け可能なんですが、こいつらはどちらも三白眼・・・
どうしたら!どうすれば!



提出書類の整理に追われててんてこ舞いです。
げんせんちょーしゅーひょーってどこにあるんだぜ・・・
なにをどこにかけばいいんだぜ・・・
これだからお金がらみの書類は嫌いなのです
PR
実家帰ってから練習がてらちょこちょことひとりで車に乗ってるんですが、
自動車学校卒業してからだいぶたつので運転がいい加減になってきて、自分の運転に戦慄を覚えてます。
こわいよ私の運転・・・
前向いてるのに意外と信号見てない自分にびっくりだよ・・・
加速も減速もウインカーもいい加減。これじゃいつ事故るかわかんねえ・・・こわいよう。

久々にテレビみてオードリー面白いなあと。おもいました。
ボケとツッコミのスピード速すぎて何言ってるかわかんないけど。
なぜピンクい人がもててるのか。その現象に笑ってしまうんですが・・・私なんかズレてる?^q^



明日あたりに下宿に戻ります!ペンタブと再会だぜ・・・・!
昨日と今日拍手ぱちぱちしてくださったかたありがとうございました・・・!
他にもちょこちょこ頂いててうれしいです!が、がんばります・・・



ペンタブなくてちゃんとした絵が描けないので、ここ数日ずっとポケモンのプラチナしてます。
強化アカギが怖くてテンガン山前で足踏みしてます。
とりあえず、全部50越えしてから行きたい・・・!

プラチナで新たに追加されたエピソード?に吹いたり笑ったり。
ダイヤより、話の誘導が強くなってるんですね・・・
ライバルのヒントとかに従うのはすごくしゃくでした。シナリオに反逆したい人です(RPG向いてない)

ギンガ団アジトの集会には吹いたwww
アカギが言ってることが、何かに似てるんだよなと思ってるんですがなんだったかな・・・月かな。
世界のバランスをなおして、理想の世界にー・・・て・・・
あと、すごくハンサムさんが好きです・・・すき。
国際警察の文字を見るたびにサントアンヌのお忍び警察を思い出してしまう。

ノートくんはただの電池切れでした。
心配させやがって・・・
電源落としていったと思ったら落ちてなかったのねそうなのね・・・

俗世を離れた仙人みたいな生活してたので、前の頭に戻るのに時間かかりそう・・・
あるいみ洗脳合宿だよ。

そして実家のPCがご臨終しそう。きばれXP。
090222-01.jpgJPGきたねえ…気が向いたらきれいなのに差し替えます。

9日までは完全に、18日ぐらいまでまともに顔出せません。
メールチェックとかはできますので御用の方はそちらにどうぞ^q^
携帯からなら日記は更新するかもです。

しばらく更新できないからあるだけのイラストをうpしてみた!
ちょーっとばかり女性向け要素が強くなった・・・のか?^q^
普通のイラストコーナーがちび盗賊ばっかなのに自分で驚いてる。
びっくりだよ・・・なんでこんなにちびばっかなの・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)