忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49aa6bf9V7S8fxqi-2.pngどろわのためしがきぬし。
先生!どろわの仕組みがわかりません!。
やっぱりテブロが落ち着くってことがわかりますた・・・
かいたやつ再生するとかこれなんて羞恥プレイ?

天気がよかったので久々に部屋を本格掃除しました。
いやーすっきりすっきり!散乱してるものがないって素晴らしい!
PR
1235755017577484.png
123575524683332.png
1235755465863943.png
1235755657407113.png
手風呂にあげ損ねた?なにか。
東方アレンジのボーカル見てたらあまねって・・・そう思うじゃない。たぶん。

おとぎ誕生日おめでたかった!
おとぎ大好き・・・今年も素敵な美景でいてください。

ビックカメラうろついてHD買ってきました。
大容量1TBです。テラです。テラワロスのテラ。ギガの上です。
おかげでもともとのノートに内蔵してあったHDの中身あらかた全部移せました。
50Gあいたよ…すげえよ…
これで動画DLし放題です。やったね!

高かったので悩みに悩み、気分転換で久々にDT行ってきたんですが、
一発でバクラでました。またかよ!嬉しいけど!
デュエル久々すぎてコテンパンにされました^q^どSセリフが聞けて満足です。
やっぱ梨香姐さんいいわあー


ちょっとしたどうでもいいおしらせ。
明後日から2週間ほど消えます。
やまごもりと帰省^q^帰省のときはノート持って帰る…と思う。


なんかブログの表示がうまいこといかねええええ!
FC2にもどそうかな・・・重いけど
CGI納得いくまでいじってたら朝だよ!ばか!
寝ぼけながらやるから設定間違えて表示されないんだぞ千寿・・・
そして世の中の検索サイト管理者様がたの偉大さを知るのであった・・・
CGI壊れてもどこが壊れてんのかわかんないよこれ・・・修正できる人すげえよ。
77b3d485.jpeg
天気が良かった&用事で早起きしたので部屋片付けてました。
前期後期分のプリントが散乱してた…パネェ
ぜんぶまとめて押入れの奥にしまいました。見えないのが一番。
まだ終わってません。明日やるぞ!

ついでに単位ちゃんと取れてるか計算したり、来年度分の授業計画たてたり。
やっぱり週10コマ切らないっておま・・・おま・・・
いっぱい取ってるから余裕だと思ってたら案外かつかつでひいひい言ってます。
とりたい授業がかぶる!うきー!


個人的に検索CGIの勉強したいんですが、ググってもいいのが見つからない…
どうすれば。
090225-04.jpg
絵茶にお邪魔してました。
下書きバクラで社長を書いたことがあると主催者様がおっしゃっていたので私もやってみました。
社長がすごくキャラ崩壊しました…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)