忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝から夜中まで部活関係で遊んでましたー
昼からgdgdわいわい。
夜飲んで夜中にまた飲み会。
でも夜飲んだ分でアルコールギブアップだったので夜中は飲んでませんが、
空気中のアルコール半端なかったです。

夜中のは宅飲みだったんですが、会場貸してくれた子の家に・・・
\(^o^)/なものが多かったw
知ってはいたんですがここまでとは・・・
なぜか床にペンタブ落ちてるし。
その家主とは別の子ももってるんですよねーペンタブ。
部活の男子のペンタブ所持率に戦々恐々です。
そういう系の部活じゃないのにお前ら何書くんだwwww

バクばく補充したいです・・・やること多くて補充できないよう。
PR
大学の本屋さんで、ちょっと簡単なプログラミングでも勉強しようかと思ってそこのコーナー行ったんですが、
そのコーナーに弾幕ゲーム制作の本が置いてありました。
前行ったとき(一年ぐらい前)にはなかったはず・・・なんですが。
どう考えても東方の影響としか思えない。

ちょこちょことやっていた永夜抄、ようやくEasy卒業してノーマルやり始めました。
リグルのラストスペルがよけられないよー!
無理だよー!

落書きもテブロでちょこちょこと復活・・・
ちょっと萌が足りないので補充してきたいなあ。
作業用BGMをサンホラや東方にしているから、どうもそっちのキャラが出しゃばっていかん。


「バクラ」のにゃんにゃん分析結果

猫画像
よくある成分分析なんですが、ちょうかわいい・・・
あどけないバクラ萌える
ぬしも解析してみたらぬしのほうが凛々しかったです。さすが。

はじめは別の成分分析してたんですが・・・あれぇー

明日休みなのでフッフーウ☆です。
あそb・・・おや、鞄から不吉な紙が・・・


追記でいろんなキャラの解析結果載せてみますー


1239155705821857.pngまたテブロの落書きに色置いてみたよ
こういう感じの風合いが好きです。表現しきれてないですが。

延々と東方の原曲聞いてました。
遠野幻想物語にはまりました。
ちぇんの道中曲良すぎる・・・!

そういや昨日部活の後輩たちとカラオケ行ったのですが、
ひとりだけ、チルノのパーフェクト(ryを入れる兵がいて半分ひいて半分尊敬しました。
パンピー混じってるのに。
いや、うん。入れてもいいけどちゃんと歌えるキーに下げたらいいよ・・・
そのこ、ワールドイズマイン入れたのにキー高くて歌えなくて結局私が歌ってました。

私が歌うと大抵声かわいくてびっくりしたとか言われます。
地声が低いからかな!がははは
ただ、本人はかわいい子とは言い難いだけに反応に・・・すごく困ります。
bakura.jpg拍手ぽちぽちとありがとうございます・・・!
更新亀とかいうレベルじゃなくて申し訳ないです。ほんとうに。

部活がもう少ししたらひと段落します。
が、
ひと段落したらバイトが・・・^q^
らくがきすらままならない感じですが描きたい気持ちはあるのでなんとかかんとか・・・!

昨日からぬしにきゅんきゅんなのに、この気持ちどうぶつけていいのやら。

免罪符代りに落書き投下。

あ、風邪は全快しました^^
あと3カ月ぐらいひきませんように・・・!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)