忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師も遅れて読破。
あとがき読んでいつの間に主軸の年齢層小学校高学年になったんだ?と若干びっくりしました。
でもよく考えたら自分が読み始めた時中学生だった。
ほとんどかわんねー
いつまでも若々しい昌浩がうらやましいよ・・・ほんとにもう。

暗い話の章が続いてたのでまだ明るめな話でほっとしました。
前の章もその前の章もずっと雨降ってたからなあ・・・しんどいって。読むの。
風が吹き荒れる話といえば短編のアレを思い出す。
大陸の風の神様のあれ。


がんばる少年の話は読んでて元気出るなあ。うん。
よく考えたらお仕事してる少年の話が好きなのか私は。



れぽーとの紙が行方不明で頭がパーン
PR
果てしなくいまさらですが犬夜叉最終巻まで買って、読破しました。
誌上での連載終了からかれこれ一年・・・
やっと私の中の犬夜叉がおわった。
犬夜叉・・・うん。やっぱりひたむきでかっこよくて馬鹿で脆い。素敵なキャラでした。
暇があったら何回「かごめー!!!」って叫んでるか数えてみたいな。
全セリフ中10%がこれだったら笑うぞ。初めあれだけ名前呼ぶの嫌がってたのに。

読破してみて一番かわいそうなの奈落な気がしてきました。
ラスボスって、敵サイドってたいていみんなかわいそうだ・・・
理不尽に暴れて理不尽に退治される。何かがねじ曲がってるんだな。


テガミバチとパンドラハーツと少年陰陽師の新刊も入手。
テガミバチもアニメ化ですって!うっほう!
浅田さんのあの画風再現できるのかなあ?
それともアニメ用にキャラデザするのかな。犬夜叉とか少年陰陽師みたいに。

好きで買い集めてた漫画もう半分以上アニメ化されちまったい。
テガミバチもパンドラも少年陰陽師もされるとは思ってなかったからなあー
あとは屍鬼だけ。
アニメというかドラマ化されそうな気もしなくもない。


そういえば一昨日バイトの面接早く行き過ぎて暇だったんで近くのコンビニでSQ立ち読みしたんですが・・・
なんで立ち読みする時に限ってものすごいネタバレ話かなああああ!!!
もうしっかり覚えこんじゃってるのでもう・・・うん・・・屍鬼の主人公誰だっけ・・・
あ、テニスが連載してたのには驚いた。
許斐先生・・・解放してもらえないのか・・・
好きで続けてるなら異論はないけどなあー
眠くて頭痛くて眠いです。
そして足にキている・・・老体に鞭打っちゃだめだった。
原付がほしくなりました。車のほうがいいけど置くとこと維持費がないんだよ!!
たまにレンタカー借りればよくね?と思って検索してみたらお高かった・・・
それ以前に初心者マークで貸してもらえるのか甚だ疑問だ。私なら貸したくない。

妖々夢をコンティニュークリアしました!
れいむで何回やっても倒せなかったのにまりさ初めて使って一発って・・・ww
火力の問題らしいですね・・・
れいむ使い勝手いいけど火力そこまでないからなあ。


昨日某様のにょたいかえちゃに参戦したかったのですが、チキンハーツと疲労のため断念しました。
憂さ晴らしにらくがきすっぞ!
今日は時間内から明日らくがきすっぞ!

テストに無勉で突撃するという暴挙をやらかしたせんじゅです。
授業に出てればわかるやい!と思ってたらやっぱ無理でした。
世の中酢酸の味です。

明日ひとっぱしり片道10キロのサイクリングに出かけるので
早めに休みたいなあーもう寝たいなー


そういや昨日久々にイベントの戦利品読み返してたらバクラ受けに再熱しそうな感じになってきました。
うん。気位が高い奴がやられてるのってやっぱみてt(強制終了
バクラはそれでいて案外すんなり状況を受け入れちゃいそうな感じ。
その場の状況をたのし・・・めるか?ww
社長はどう足掻いてもやられてるの自覚しながらも、全力で拒否し続けてLP0になって結局やられそう。
3000年の差なのかなぁ


ふと堂々巡りし始めた妄想。
バクラと王様は千年アイテムに封印されてた魂で、
社長はセトの魂受け継いでる(?)

セトの意思が表に出てきてもよさそうなのに出てこなかったのは
社長がオカルトまったく信じないがっちがちの頑固な心だったからかな・・・
シャーディーに一回心の部屋覗いてほしかったな。

王様が冥界へ帰るときに向こう側にセトいたんだけど、じゃあ社長が見たサブミナルは何だったのか・・・
過去に縛られるのをやめたから向こうにセト様帰ったんだろか。


バクラ語りしようと思ったら社長語りになってしまった。
遊戯王っていろいろと語られていない部分が多すぎるよなあー
知りたいよー
1244469806562222-2s.png最近非常にバタバタしてましたがようやく落ち着けてきた気がします。
気づいてしまったんだ・・・部活サボればゆっくりできることに・・・!
よくよく予定表見たらスカスカじゃないか・・・

また落ち着けないことをおっぱじめようとしてるので、やっぱりまたバタバタする可能性大です。
手風呂でちまちま描いてるので、それが生存確認ということで・・・

拍手もぽちぽちありがとうございますー
サイトやら絵やらに構えなくて非常にもうしわけない。
GENOの脅威にさらされながらも来てくださった方々に最大限の感謝を・・・返せるように努力します!

てぶろの落書きに色付け。
拍手用にしようかとも考えたけど、それにしては禍々しいので却下。
拍手更新しなきゃなって言い続けて半年たった・・・どうしよう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)