忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から頭が頭痛なのでおとなしく東方とかポケモンしてました。
夕方にちょっとだけ元気出していつも買ってる漫画の新刊を買いに行ったのですが、
帰って開いてみたらファンブックだったっていう。
1088円のものを買うのにかっこよく一万円と88円出したつもりが一万円と138円出してたり・・・
頭がすんごくぼーっとしてます。

水元さんがWCS買ったって言うので密林で注文して払い込んできました。
最近ゲームやらCDやら密林使いすぎです。
でもゲームのお店で売り切れてるんだから仕方ないよね!

東方の製品版売ってないかなーと思って近所のゲーマーズ行ってみたんですが、
なぜかもぬけのカラでした。
ない!ゲーマーズがない!
どこかに移転したとかだったらまだいいんですけど不況で撤退したのかな・・・田舎だからな。
ゲーマーズよりむしろとらのあなに進出してきてほしいなとか思ったり思わなかったりしてないですよ。

最近近所から古本屋含め本屋やらゲーム屋がことごとく消えてすごくさびしいです。
2件もつぶれたんだが・・・
本屋好きとしては憩いスポットが少なくなってすごくさみしい。
PR
12時起床→部活→22時帰宅→2,3時間ネット→就寝
よく寝てるんだけどもこっち放置してました。すみません。
ちょっとアングラな感じなとこはまってしまって、ゆぎお関連、お絵かき関連に手を出す時間がない。
というか部活で疲れすぎて描く気力g(ry


夜桜見てきましたー
明後日?明日?も行くんですがやっぱきれいだった。
そこそこ街も見れるので、夜景もそこそこ奇麗。遠くにはお城が見える。
でも食べ物に夢中で誰も桜見てないっていうね。
いつものことさ!

桜見にいったおかげで山登りさせてもらえたので
絶賛足が痛いです。明日筋肉痛フラグ。
部活に新入生第一号が入ってテンションがあがりまくっている!
かわいい子だよ・・・もうかわいいしばか・・・

ずっと外でビラ配ってたんですが今日はあほみたいに寒かった・・・
風は冷たいし強いわ雨は降るわビラは飛んでくし・・・
明日風邪ひいてないといいなあ。


手ブロでせっかくなので四月馬鹿やってみました。
今は嘘だけどこの先どうなるかわからないウソ。
うん、和服って怖いよね。
時事記事見てちょっと切なくなった。
誰しも多面性持ってるのに、いつからかレッテル貼られて「こうであるべき」「こうに決まっている」って
一元的に思われるのは悲しいよなぁ・・・
昨日読んだ盗ばく小説もそんな感じだった。
みてくれや風聞だけじゃなくてさ、内面もみてほしい。

真実だけを見るのは不可能だから、
せめて妙な情報に踊らされないようになりたいものです。


拍手ぱちぱちとしてくださった方ありがとうございます^^*
なんかいろいろすみません・・・orz<更新亀とか亀とか(ry


明日から新入生GETにいそしんでくるぜ!
どんな子が入ってくるんだろ・・・わくわく
409b1cb6.pngttp://genzu.net/heimen/
建築平面ジェネレーター。いろんなところで見かけるのでやってみました。
ばくら、やどぬし、とうぞくおうに同居してもらってみた。
バクラはやっぱりキッチンに立つのか・・・www
ぬしはいろいろ電波なことを講義してくれそうです。

どうでもいいけどこのジェネレーターの家でかいしドアに矛盾ありまくりだしたのしすぎるw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)