忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと尺八の展示会行ってきました。
すごくいいのがあってすごく欲しかったんですが、10万20万とか言われたら手が出せませんでした(´・ω・`)
会場のおっちゃんがすごくよくしゃべる人で、なんか30分ぐらい延々とお話聞いてました。
私にはもううなずくことしかできなかった・・・
和楽器界は演奏人口減で大変みたいです・・・みんなもっと和楽器演奏するとかSA!
遠い世界の話じゃないんですよ。

しかし貧乏って・・・つらいね。
まじめにバイトしとけば良かったんですがいろいろと無理だった…うん。無理だった。
授業少なめに取って5月から新しいの探そうかなあー
バイト長続きしないことに定評があるので…気合いを入れて。
PR
計画どおり・・・!
でも書いたことは事実なので結局^p^

どうでもいいことですが、学生証が行方不明になりました。
月曜に再発行してもらいにいきます・・・orz
この忙しい時期に事務員さんの仕事増やすのはほんと忍びない。でもいく。

インテの本に影響されてか、脳内でにょたばくらがあついです。
女装お題ページ久々に更新しようかな・・・!
ぬしに女物着せるとすべからくにょたにみえてk(ry
なんでもないです。
実家に帰ってました。
午前中に下宿の方で用事あったので朝電車で戻ろうとしたら事故で電車止まってました\(^o^)/
用事に遅刻したぜいえぁ!

ルパンコナンを見るために数か月ぶりにTVつけたんですが、
いやはや楽しかったです。
王女と次元に萌えた。かわいいよ王女・・・
パパと呼ばれて嫌がりまくってる次元がすごくかわいかtt(ry
これどこの同人作品?

そして金曜日の夜なのでフワンテ捕まえてこようと思います。
あと10分!
部活関係で一日中家にいないことが多くなってきました。
新入生GETする時期おわってもたぶん演奏会が近いのでこっちには顔だしにくくなるかと…
へたくそなりにもがくつもりです。
器用じゃないのでこっちとの両立なんてハナからできません。
一日最低6時間の練習確保したいな…とか馬鹿なこと考えてるので。さらに。

まわりくどくなりますが、つまりは
絵描く時間ない=今以上にサイトまわりが亀になりますということで!
ぐぉーめんなさいヨー


こっそりとメルフォレス
はざまさん>
メルフォからわざわざありがとうございます・・・!
当日はいろいろと不躾で申し訳ありませんでした。おみやげ喜んでいただけたなら幸いです…
直接お話することができてうれしかったです。
こちらこそ、またお会いする機会があればよろしくお願いします!


ひとりごとのたーん

部活で頑張りすぎてLPが0です。
こんなことじゃいかんよ・・・体力なさすぎだよ・・・

ミラDVD発売だそうですが金欠なので買えません^q^
moiraよ・・・!

戦利品が多すぎて本棚にはいらなくて困っています。
読まないやつを少し片付けるべきだろうか。普通の漫画含め。
萌の詰まった本奥にしまったりしたくないんだけどなあ…
今見たら戦利品の棚に高校数学の参考書はいっててそのKYさにびっくりしたよ。
なんでお前そこにいるんだよw

部活の子がマンガ好きの子が多いのですが、オタクというほどじゃないというか
なんつーかパンピーなので大っぴらげに出来なくてなんだかなーという感じです。
いや、学校で大っぴらげにばくばくだのバクセトだの叫ばれても困りますけれどもw
つまりは、さみしいのですね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)