忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描く暇がない!!
作ればあるけどその時間を全部別のことに費やしてるからアレなんですけども。

去年とはまた違う、がんばらないといけないことが増えたのできゅうきゅういってます。
就職したら・・・帰ってこれるかなあ。
だれかこの社会不適合者拾ってくれ!
PR
じめじめしていやーなかんじです。

あいぼう誕生日おめでとうでした!
こっちで言うの間に合わなかった・・・
一応手風呂で描いてみましたが何とも残念な・・・ごめんねあいぼう。
気持ちだけ!


授業中にらくがきができない環境本当に勘弁してくれ・・・
少人数授業って、本当に授業に集中できますね・・・悪い意味で。
ちょいとイラッ☆としたことがあったので手風呂でいろいろとかきなぐってました。
お絵かき楽しいよおおお感動だよおおおお

紙に落書きしたのがたまってるのでまたスキャンして色塗るならぬってUPしたいなあ。
水彩色鉛筆で色をつけたいのだけれど、耐水性速乾性インクのペンが出ないっていう。
ペン入れ慣れてないのでやったらやったで残念マジック発動しますけれども・・・

久しぶりにSAI起動しようかなあ。
カルトゥーシュが見つからなかったからかっこいいシルバー買って帰りました。
ヒエログリフスタンプも買った! バクラってかく!

埋葬品がたくさん展示してあったんですが、
コレほんとに3000年も土に埋まってたのか?
ってくら綺麗なのも多くてびっくりでした。
アヌビスがやたら綺麗なのが多かった・・・そしてもえた。
アヌビスたんかわいいよアヌビスたん。
セト神がやったら嫌われものだったり(というか悪役)、セルケトが実は女神だったり・・・
聖獣セルケトはリシドの嫁。性別的にも嫁。

エジプトでつかわれてた青銅の医療器具(メスとか)も展示してあって、
大昔つかってた道具と現代で使ってる道具そんなに変わらないじゃないかと・・・
どんだけ医療進んでたんですかエジプトは。
香油入れもあって、下に何が入れてあるか商品名?みたいなのが書いてありました。ヒエログリフで。
ていうかもうなんか全部ヒエログリフ\(^o^)/よめないってばよ

ウェジュとかもありましたよー
彫ってあるのすごかった。文字書いてある面より人物の彫り物は全部下っていうか奥っていうか、掘り下げてあったのが印象的。
体より手が掘り下げてあったり。なんか説明しづらいけど。
まあ、人物が全部浮き上がるように削ろうと思ったら相当な労力が要りますけどね。

あとカーとバーの説明も。
カーが幽霊でバーが性格とかなんとかかいてあったな・・・
人が死ぬとバーが抜け出てバーが人の頭をした鳥になるらしい。
よく覚えてないですが・・・


最終日だけあってものすんごく人が多かった。
平日に行けたのに行けなかったのが悔しいぜちくしょう!




休みの日は一銭も使わないという目標を立ててみたもののさっそく崩れているという・・・
おなかすいてちゃなんもできませんよ。

でもDM本編の宿主はぶっちゃけ食べすぎだと思う。
食べすぎなのに何で太らないのあんた・・・!!!
遊戯王のキャラはみんなほそっこいから心配になるぜ。
盗賊王が一番安心感のある体型だと思う。筋肉イイよね!

宿主の中に胃液の中でもとけない盗賊王がいて、養分全部奪ってるとかだったら・・・
さなだむし盗賊王・・・なんでもないです。

疲れてると妄想が暴発していかんな。



SNSでめっけた世界一正確な性格診断。
jp.epochtimes.com/jp/2009/05/html/d95864.html
自分のは↓でした。後半があたりすぎて吹かざるを得ない。>華やかなものやファッション興味なし

堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、 周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)