忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していたら昼3時です。おそようございます。

昨日は濃い一日だった・・・!
箇条書きで書くと

・4時間睡眠状態で始発に乗った
・夏より人が少なくてよかった(地下鉄的な意味で
・お知り合いさんにたくさんあえてよかった
・ハッスルしすぎてサークルさんに絡んでしまった→おともだちGET!(ぉぃ
・人にぶつかりまくってごめんなさいすみませんを100回は言った
・ハッスルしすぎて戦利品が30品超えた
・終了後ごはん食べたりカラオケしたり^^
・終電で帰宅

心残り→すんげーかわいいレオンのラミカ、ばくらず以外の本をあまり買ってない

こんな感じでした。
お世話さまになった方にはあとでご挨拶に…!
特にあの方には申し訳ないことを…すみませんでした。
PR
a94e582d.jpegインテ行こうか本気で迷っている。
お金下ろすの忘れたし・・・
当日でも学割きいた券発行してくれるかなあ。
きょう夕方まで悩んでみる。

横のは練習落書きでござる。
がんばってショタ化回避したいんだけど、
そうすると髪とか服とか細かく書かないと絵に合わなくなって、
いろいろとかけなくて困っている・・・
1237534387874733.pngえいやしょうプレイ動画みてやりたくなったのでやってたら肩が凝りました。
キーボード操作つらいよ・・・うっかりいきすぎちゃうんだよ・・・
ノーマルだとこの子で全滅しちゃうのでイージーでやってます。
小学生以下ですね。


ニコニコを久しぶりに思う存分さまよってたら、
じまんぐが東方アレンジ歌ってるの見つけてびっくらこきました。
ネクロファンタジアとじまんぐってアクが強すぎるぜ・・・!素敵!


なんかばくばく分が足りなさ過ぎて別方向に意識が行っている・・・
おなか減りすぎてごはんたべたくないって感じ。
食べ始めたら猛烈に食べるよ!
49c1a5d6z8UAbtYc.png何回かいてもれいむさんが別人です。
おなご難しいのう・・・

これから部活の追いコンいってきます!
飲めるだけ飲むぞー!
img080.jpgカッとなってかいたもの
せんじゅを放置するとこうなります。

夜中までかかってwavとかmp3とかの変換プログラムを探してさまよってました。
今までは
wavとかwma→ムビメカ→flvにエンコ→flvからmp3を抽出
だったのが一発でできるようになりました。
なんのためにと申しますとうたってみた作るためですね・・・
歌うのが好きなんじゃなくて編集するのが好きなんだ・・・編集するために歌うんだ。
使い方を把握してきたので頑張ったら音MAD作れるかもしれない。
かもしれない(大事なことなので(ry

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)