忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス発散にと思ってやったことがすべて裏目に出ている・・・
心乱れると線も乱れてうまいこと仕上げられない。ラフでおわっちゃう。
最近そんなんばっかだからなんか頭の中がぐーるぐるです。
だれかばくばくください。

これからの見通しを立てたところ、どうも絵描いてる場合じゃないので
HP閉鎖も視野に入れてみたり入れていなかったり。
ただ、HPじゃないとさらしどころがないのもあるんだよね。どうしようか悩みどころ。

文字日記ばっかで申し訳なくなってきましたがしばらく文字日記のターンで。
ご了承ください。
PR
三匹の子ブタでせとずとばくらず妄想するのが楽しかったです。
セトが煉瓦の家。社長が木の家。みどりがわらの家。
でもみどりは煉瓦の家を非合法な方法でいただいちゃおうと画策してたり。
そこに3匹の狼がやってきて・・・おなぁすいたぁーだったりなんだったり。
メモっておかないとネタを忘れれれ

やらなきゃいけないこと色々できてなくて\(^o^)/な気分です。
要領悪すぎるのである。

明日から本気だす。
Exでもこたんに会えるようになりました!
会えるようになっただけだけどな!!

スーパー栄養不足タイムなのでちょっと頑張って食べたいと思います。
さすがにお米だけじゃ生きていけなかった…
でもおこめたべろよ!

今日は、ちょこっとだけレポートに手をつけて、寝る!
GENOたん拡大中らしいです。
こわいこわい。
とりあえず今のところは多分おそらく感染してないです。

しばしネサフ自重ですなあこれは

世間で流行ってるウイルスもそろそろ我が家の近くに来そうだし…こわいこわい。
どう考えても神戸とか姫路辺りから通ってきてる人いるし。学校に。
今日姫路から来てる子休んでたし。

ま、まさかね^^^
金銀リメイクきたああああああ!
ってメッセやらついったでは叫んでたんですがここで叫び忘れてました。
金銀リメイクきたああああああ!!!

おさらいのために銀の電池入れ替えてもう一回やろうかなあ…
最初のプレイデータ大事にしすぎて、たいてい消せなくなってあんまりやってないんですよねえ。
もう電池切れてデータ吹っ飛んでるから未練はない。
今の小さい子とか是非やるべき。GB版。



非常にばくばくから脳みそはなれててやばいぞこれ。
と思っていたんですが、
ふと服屋さんに行って、しましま柄のズボン発見して考えたことが
「これ、ぬしが着たら全身しましまじゃね・・・?」
ばくら愛が体にしみ込んでるみたいです。
ちょっとだけ安心したので課題・・・を・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)