忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img083-1.jpg
PCが重くて重くてしょうがなかったんで再セットアップしました。
いらない雑多なデータがきれいに消えてさっぱりした!
うっかりお気に入り保存するの忘れてたので手動で修復中です。

メッセ入れたし、主要なお気に入りサイトは入れなおしたし、
あとはワード系を入れるだけだ!

PR
img083-2.jpg
落書き盗賊王。
しばらく描かないと右向き崩壊病と頭でっかち病が併発するんで困ったもんだ。

足が痛いのが治らない。年なのかな・・・
マッサージ行きたいなマッサージ。
最近暑くなってきたせいか、どうも夏ばて気味です。
それもこれも部室と家が暑いせいだ・・・!ずっと教室にこもってたいよまったくもう。


別のマンガ読んでたんですが、ヘタレ萌に目覚めそうです。
ことごとく萌のつぼを突いてくる。パンドラハーツのレイヴン。
これで白髪ならきっと堕ちてた。残念だったねぇ!
img086-0.jpg
朝からやったら体が疲れてだるかったです。
もしかしたら糖分が足らないのかもしれないと思い当って、久々にチョコレート食べたら見事に治りました。
つまり摂取カロリーが逆ベクトルにやばかった。
ちゃんとごはんで補えるようにしないとな・・・

いろんなお米買って食べてみてるんですが、
今のところ
魚沼産コシヒカリ>>あきたこまち>きらら397≧自家製お米
今日は地元産コシヒカリを買ってきたのですが順位はいかに・・・!


上はものすごおおおおおく久々に描いた遊戯さん。
SAI開くの久々すぎて塗り方忘れてた。



鬼太郎さんかいてみようかという話に何故かなって描いてみたもの。
手本見ずに描いた結果がこれだよ!!
ちゃんちゃんこしかあってないよ!(どっちの目が隠れているのかは大先生に聞いた)

一緒に線画をやっとこさスキャンしたのでそのうちぼつぼつUPしたいな。
クオリティー低いのはここで。

眠すぎて10時間ほど寝てしまった・・・
時間もったいねえ・・・
勉強しなきゃなのにまったくできてない自分を殴りたい。


拍手ぽちりありがとうですー
ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・!!
fimg_1245156425.png久々に絵日記機能つかってみたけど、相変わらず使いづらいなぁ。
でも便利だから今度から使おう。日記のときは。


夕方からえらい雷でどうしようかとおもいながらPCつけてました。
つけるなって話ですがつけてました。

スカイプ久々にやってるwww腹筋崩壊するwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)