忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家からの米の供給が止まったので人生で初めて米買ったんですが、
特売のコシヒカリ超うめえです。流石新潟産。加賀百万石(違
今まで食べてたヒノヒカリなんだったの?と自問自答したくなるレベルでした。
次はどのブランドにしようかなあ^q^
色々食べ比べてみたい!

ただコシヒカリはもっちもっちしすぎてチャーハンには向かないなあ…と思いました。
チャーハン好きとしてはもうちっとパサついてくれた方が。


現実逃避終了して、今から本気だす。
テスト嫌だああああああ
PR
昨日ダラダラ書いてた妄想。
読みなおしてみてこんなに楽しそうなのに我慢してるはずがないという結論に自己完結しました。
痛みすらも楽しんでいたならそれもまた一興。

昨日一昨日あたりから東方がキてます。
チルノかわいいよチルノ。
授業中に本気で霊夢描いてました。目の前ですみません先生。
ちゃんとノートは取ってるので許してください。

アッー!持って帰ろうと思ってたほうれん草持って帰り忘れてたあああああああ!
ばかあああああ!俺の畑ええええええ!!つぶされるううううう!
明日残ってたらいいなあ…;q;



拍手くださった方ありがとうございました^^*
一回一回が活力ですー!
いい加減拍手絵変えないと…と拍手いただく度に思います。
すみません、テスト終わったらおれ…拍手絵変えるんだ…
自転車のサドルにひとひら雪が積もって?ました。
その下には凍った夜露。さむいです。
雪ふりまくってる地域の方の比にはならないでしょうが寒いです。
この寒空の下桃の木の枝の剪定とか絶対間違ってる。

テスト前につき自重自重…と思っていたのですが、
どうにもやる気が起こらずだらだらネッサしたり、
Romanの漫画読んだり、文庫版の足りない部分買ってきてコンプしたのを読んでたり。
しかしRomanの涙腺崩壊度は異常…
滅多にうるっときたりしないタイプなのに目頭が熱くなりました。

遊戯王も文庫版買って初めて知った部分もちらほら。
特にバクラ関連がアニメと違い過ぎて吹いたよww
宿主のシーンカットすんなwwwwばかww
30分遅刻ネタとバクラが宿主の腕切ったって事をやっと把握しました。

冬の雨ってすんごい冷たいから芯まで冷えるなあー
小学生の時はあの薄っぺらいズック履いてたからしもやけでき放題だったよ…
分厚いスニーカーになったのにまだしもやけになりそうだ。


昨日から東方のアレンジを聞きまくっております。
和風アレンジに心ひかれまくりです。

古代編のコミックス注文しました。wktkがとまんねえ。
昨今の流行に乗って、風邪をひきはじめてきたようです。
寒気がすごい。ぞぞぞぞってする。
一か月前の悪夢がよみがえるぜ!!
この調子でいくとまた39℃とかでるのかな・・・ひいいい
念のためにやわらかくできてすぐに食べれる物を買ってきました。
コーンフレークイヤッホォォォウ!
なんで毎度毎度演奏会前に調子崩すかなあorz


そうそう、家帰ってきたらKCNEXTで発行された海馬受けアンソロが来てました!
バク海のバクの方期待して買ったのにまさかの海馬萌えです。きてます。かわいいです。
その山より高く海より深い鼻っ柱折ってやりたくなりますね。
プライド高いやついじめるの楽しい^^^^←


49f6fae5.jpeg
昔からの友達がそういえばラビ好きだったなー
今度描けよとか言われてたなと思って練習にラビ。
頭のてっぺんがツンツンしてるやつは描きづらいとです…
灰男は1巻で挫折した人間なので内容ほとんど全く知りません。
この子のことも知らないので全力で想像の翼を広げました。墜落しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)