忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bakura059.jpg人型のチョコ作るとどこから食べていいか迷うよねって話。
頭から食べないバクラは偉いと思うんですが…
ぬしは股から食われてると思ってアッー

そういうことですよ、うん。
バクラは確信犯なのか天然なのか。それが問題だ。

久々に作業用BGMにエネコン聞いてたんですが、作業がはかどるはかどる。
エネコンマジックパネェ。魔法カードだけに。
PR

萌えすぎておなかいたいです。
とりあえず某笑顔動画のぶくぶくバクラみるといいとおもいま・・・す・・・

ある意味私信ですが、
先日はお誕生日お祝いメッセージありがとうございましたー!
フォームからメッセージ下さったりメッセでイラストいただいたり…幸せすぎるよこのやろおおお!///
お返事はまた次の記事でしますねー^^*
もらったイラストは心の床の間に飾っておきます^^*


それと魔人が嫁当てしてくれる外国サイト。
昔anさんに教えられてたのを今さらやってみたんですが・・・
おもしろすぎて朝方までやってました。どんだけー(笑)
さすがにサイマジとかモンスターは出てこなかったんですが、
バクラは3ばくともたどりつけましたよ!
バクラ想像しながらやってたら宿主にたどりついたり
盗賊王想像してたらバクラにたどりついたりとなかなかカオスでしたがw
とりあえず魔人様によると、バクラは学校行ってない扱いで、宿主は人殺しちゃってるらしい^q^<バカナ!
そういやセト様やってたらブラマジでてきたな・・・1000年以上前に死んでるって・・・
マハード扱いなのかしら。
キサラ出てきたのにセトが出てこないとはこれいかに。


昨日見た記事のせいで脳内ピンク状態なかんじの文章になっちゃったのでおkな方、
かなーり腐ってカオスな続きでよろしければ↓どうぞ。

昨日今日で腐った暗黒面に落ちた感じがすごくします。

 

先週出さなきゃいけなかったレポートの存在を今日思い出しました。
そんでもって通帳に2万しか残ってないことに気付いて更にやばさが倍増。
通帳分でたぶん光熱費通信費消えるからやばい。
金がねえええええ!!!
イベントまでにちょこちょこバイトしてお金貯めないときついなあ・・・これは・・・

風呂入ってたらばくばくの神様が降りてきたので、ストーリーをメモメモ。
すげーありがちでよかったら漫画描くかもしれません。
予定は未定。気分で動く人なので封印になるかも。

とりま14日にいろいろ更新することを目標にするぞ・・・!!
あけおめ無理だったからバレンタインぐらい書かせろばかやろう・・・!

テストの山越えました!
息抜きに水元さんとこの絵茶にお邪魔させていただいて語らってました^^
博識王の頭脳が冴える…知識量パネェ…
そしてすごくご当地メニューをめぐる旅をしたくなりました。
納豆たべたい!納豆好きじゃないけど!

博識王の話を聞きながらごそごそ書いてたこたつむり王。
久々に絵茶の厚塗りしてたのしかったです!ありがとうございましたー!

レポート倒さないとバイト詰め詰めだから時間がないwwwやばいww
単位落としてそうで・・・す・・・
鬼畜だと思ってたやつは勉強したからいけたけど、
どうでもいいやとおもって勉強してなかったやつは\(^o^)/
ら、来年とればいいんだもんね!なんて便利なシステムなんだ!!

ほぼ徹夜状態なので非常に眠いですねますお休みなさい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)