忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img088-2.jpg
火曜日は全力でらくがきできてたのしい・・・・
実習じゃない授業万歳だし・・・・
またスキャンしてこよう。うん。

なんだかんだで部活に居座ってしまう癖をなんとかしないと、勉強できないことに気づいた。



周りの方々がデュエル部に向けて原稿してらっしゃると、自分も何か作りたい衝動に駆られます。
だれかこっそり隅っこにでも参加させてくれないかな。
アンソロ企画さんみつけたので参加させてもらおうかどうか悩み中です・・・
漫画描けないけど漫画で参加したいけどへたっぴじゃ失礼だよなあ・・・ぬぬぬ
飛び込む勇気をわけてくれ・・・!!

無理そうならサークル参加しないけど身内用コピー本でも作りたい。
本作るとか何年ぶりになるんだろなーふっふー
そもそも10p未満で5部しか作ってないのに作ったって言えるかどうか謎ですが・・・
ああ、でも身内に渡すのもそれはそれで恥ずかしいし・・・赤の他人のほうがましだ^q^
PR
fimg_1246206608.png
第三次お絵かきしまくりたい病が発病してる。
家でひきこもってらくがきしてたいよおおおおおお
分身ほしいよおおおおお
部活にいく人と学校に行く人とバイトいく人と実家で家事手伝ってる人がほしい。
あと睡眠担当の人。
私はここでおえかきする。
ばくまに行くかたは気をつけて行ってらっしゃいませ・・・・!
悔しすぎて体中から変な汁出るよ・・・ちくしょー
始発の新幹線乗っても東京駅着くの10時とかしんでしまえ!!
夜行バス乗っても月曜朝の授業に間に合わないないとか!
これ休むと単位ないとか!!!

だれか おつかい たのむ

・・・デュエル部に決意を新たにします・・・

ばくばく不足がパネェ。たりない。血が足りねえ。
きっとどこかで居残り組みエチャしてるだろうからもぐりこませてもらおう・・・
久しぶりにカラオケ行ってきましたーともだちと。
ニコニコメドレーみたいな感じで、エアーマンから東方アレンジ、けいおん!まで。
サンホラもちゃんと歌いました。なぜなのよおおおおおおおお!
けいおん!わからなくて涙目だったけどなんともないはず。

限界突破の実験。
高音の限界がワールドイズマインで、低音の限界突破が渇いた叫びでした。
supercellの曲の中でワールドイズマインが一番歌いやすい。
というか歌って楽しい。いいよね!

シアワセうさぎ。歌いたくて入れたんですが誰も知らなくて一人で歌ってました。
すんげーさびしかった・・・
男パート高音で歌ったら喉が・・・!かといって低音は出ない・・・!

全体的に高く歌いすぎてのどが死にました。
途中から音程?なにそれおいしいの?状態。うらがえってもきにしなーい。


らくがきはちと休憩。
fimg_1245773929.png
夕方になると雨がふる・・・!
昨日は雷&大雨の中学校から帰宅。
かばんの中身広げるのめんどくさくて次の日まで放置してそのまま学校行ったら、
ノートやらプリント類が悲惨なことになってました。
ちゃんと乾かすんだった・・・

メッセで話してるあれ、脳内にメモっておこう・・・へへへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)