忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





犬夜叉が、再アニメ化するらしい。




どうしよう。
青春リターンズどうしよう。

PR
いろんな人の誕生日が迫っている/(^o^)\
某さままにあいませんすいません。

またそれとは別件で、8月中にまたぬし誕描いておかないとなあー
9月2日不在だから、当日うpできない。のでフライング祝いを。

金土日月が夢の4連休に近い感じなのであそびまくるぜ!!!
授業中にネームもどきつくってました。
家にいるより授業中の方が集中できる。
大体みんな寝てるかまじめに授業聞いてるかだから、誰にも見られない。
図書館みたいに急に後ろ通りかかられてヒヤヒヤすることもないし、
ノート取りつつなので適度に集中力保ってないとやってられない。
今日はらくがきに集中しすぎて結構書き損ねてたけど!

そして今日は一日中携帯を不携帯してた。
なーにやってんだか。
ねむーいです。そして暑い。
明日から短期バイトなんでがんばるぞー
その前にテストがあるけど何ともないね!


鋼の錬金術師の絵を見て、植物って生物なのに錬成できるんかいな?とか思ってた。
ヒトとかネコとかはダメなのにお花は大丈夫なんだ・・・?真理の扉。
・・・そうか!造花か!
残金100円の千寿です。
あと半月以上あるのにどうしよう。

大昔のコミスタをインスコしてみようと思ったのですが、対応してませんて言われて右往左往しています。
さすがに1999年製は若いこの子には読み込めなかったか。
なんとか読み込める方法探してきまふ・・・
製品版買うお金があればいいのに。


いろいろ調べてみたら、コミスタとかじゃなくてもフォトショでいけるっぽいことが判明。
デジタル原稿。
これで勝つる!!
道具一切持ってないうえに残金100円じゃ申し訳ないですがアナログ原稿むり・・・です・・・


ぶえ!最近拍手ぽちぽちしてくださる方が多くてうれしい反面申し訳・・・!
HPはまだまだカメです。待っててください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)