忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず行程メモ

一日目
夜行バス→三浦半島とか御殿場とか東名高速とか→新宿→小田急→新松田→狛江→新宿→南新宿祭り→さくらや、ヨドバシ→歌舞伎町入り口→マック→ネカフェ

二日目
ネカフェ→横浜→桜木駅?まで歩く→あかいくつ→中華街→山下海岸→桜木駅→上野行きかけて浜松町のポケセン→上野→上野公園→不忍池→アメ横→ドンキ→御徒町→秋葉原→ミスド→とらのあな→大雨→浅草橋→浅草→雷門の通り→ネカフェ

三日目
ネカフェ→浅草寺参拝→会場確認→浅草寺→会場付近→デイリーヤマザキ→会場並ぶ→入場まちBもらう→11時過ぎ入場→おつかい→バクラずゾーン→お知り合いの方に声かけ→疲れてきたので5Fで休憩→すめ。さんと邂逅→5Fでスケブ大会やら荷物つめやら→終了→アフター→新宿→夜行バス

あとで詳しく書き足せるかな・・・!


とりあえず、なんでこんなに美人さんなのにオタクなの・・・!と思った一日でした。
世の中いろいろ間違ってるぜい。
PR
結局ぬし誕生日絵間に合ってないし描いてないしで大変ぐだぐだですが生きてます。
オフがバタバタしてました~

ちょっと早めに東京入り。
デュエル部、逝ってきます!

生存確認
twitter.com/gpeas


4a994624ADwefk65.png
バイトで体力使いすぎて12時間ぐらい寝てました。
不死身の体力がほしい。

でも人間国宝とすれ違えてうはうはだよ!
裏方冥利に尽きます。
まともに曲が聞けなかったのが残念ですが。

昨日投票行ってきたんですがどっちが勝ったのか寝てたから知らないっていう・・・
安定さえしてくれればどっちでもいいんだけどねえ


ばく誕絵手をつけてない間に合わないどうしよう。
今日から3日ほど消えて、9月頭から一週間消えます。
最近消え気味だったので報告しても意味がない気がするのはきっと気のせい。

ぬし誕絵を9月頭までに描かないと大幅な遅刻になってしまうから時代を先取りする予定です。
絵になるか、漫画になるか。

脳内がここのところずっと東方のターンなので危機感バリバリですが・・・
もうぬし、幻想入りすればいいよ・・・バクラと一緒にかけ落ちしたらいいよ・・・

ぬしはオカルトじみた超常現象が普通の現実になったらどういう反応するだろう。
さめるかな、さらにwktkするかな。
初期のぬしなら冷めそうだけど、3代目のぬしはwktkしまくってそうだ。
・・・ばくらは一体何重人格なんだよ・・・

バクラもわかんないけどばくらはもっと分からないと思う・・・
性格行動謎だらけ。かわいいからいいけどさ!


3dc7d0ab.jpg
なぜか一日一食生活を送ってます。
食べ物用意するのがめんどくs・・・げふんげふん。

原稿でわたわたしてた時にDLしてみたコミックスタジオ体験版で線画だけ描いてみました。
描きやすくて感動したけど到底使いこなせそうにない。

もっこもこにされすぎて大邪神からゾークインフェルノぶっぱなされそう。
藤原という字を見ただけで萌えられるって病気だろ・・・
ありふれすぎて困る藤原氏。繁栄しすぎだ。
逆に獏良なんて苗字は実在を疑いたくなるというかないだろうな・・・
あったらその名字でハンコつくるよ。つくるだけならハンコ代だけだ。


ついったで見かけた怖い話(syarecowa.moo.jp/208/6.html)をバイトの合間に読んでたんですが。
宿主だなあ・・・と。良くはないものだけど文字どおり宿主を守るもの。
中にいるものがいいものならキサラだと思えるんだけどもなあ。
出てくる間爆睡っていうのがキサラと同じだ。
カーじゃないのか?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)