忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方の見つけたからやってみた。
紅魔から地霊まで。(つづきから)
もこたんに好き好きやってたつもりなのに諏訪子が一位でびっくり。
けろちゃん会えない・・・会えないよー

私信>
某さま誕生日めでたかったですー
なんも用意できなくですまん・・・
PR
こっそり拍手絵更新。
前のより微妙度がUPした!

テスト勉強やら何やらに追われてどっぴんしゃん。
ぬけてもよいこらせーです。
もう脳内カオス。

左足小指負傷して地味に痛いです。
シップ貼ったけど効果なさそうだ。
NEETしてれば動かなくていいから痛くないけど動いたら痛い。
腫れてはないけどちょっと赤い程度。突き指かしらん。


最近のお気に入り作業用BGM
強弱となめらかさが心地いいです。
永夜は東方シリーズの中で唯一全部の曲を(多分)聞けてるので、思い入れ補正もありますが・・・
もこたんは一瞬だけだけどな!聞き入ってる間にピチュってしまう。

聞き入ってる間にうっかり集中力が切れるのはゆゆ様もそうだなぁ・・・
反魂蝶~って脳内で歌ってたらピチュる。
あとアリスもピチュる。歌ってたら。


今週はテスト週間だ!とおもって横道それつつおべんきょうしてました。
耐え切れなくなってらくがきやらえちゃやらお邪魔しましたが・・・
いろいろ間に合ってなくてやばいです。勉強間に合わない。



拍手レスです。反転してお読みください^^
>あちょもさん
おわわ、あちょもさんがそうおっしゃるなら、もっともっと気合い入れてやらねばですね・・・
色々停滞してますがアンソロがんばらせていただきます!
拍手&コメントありがとうございました^^*

ちょこちょこぱちぱちしてくださっている方もありがとうございます・・・!
更新停滞しまくっててすみません・・・
ちまちま描いてはいるのですが落書きばかりがたまっていく。
もう少し、見てくださってる方がいるのを意識するべきですね・・・反省は活かせるように。します。

1248012811851622.png
日食みてました!
部分日食ですが太陽が三日月になってうおおおってなった。
一度でいいから皆既日食見に行きたい・・・昼の夜空見てみたい。
いまだに真っ暗になるの信じれないので・・・みたいなぁ

手風呂でおととい描いたもの。
何かが萌えあがるとこうなります。
盗ばくいいよ盗ばく・・・
盗ばくはCP萌えで、バクばくや盗バクはバクラのキャラ萌えな気がするんだ。個人的に。
恋愛方面にもっていったとき、一番わたわたしてそう。バクラ。
邪神だから恋愛経験がないのかもしれない。かわいいなくそう!





inuuu.png
昨日今日でエチャにお邪魔したり、ニコニコ見たりして萌え補充してました。
このニヤニヤ感たまんねえ!
盗賊かっこいいし宿主かっこいいしバクラかわいいしもうどうしたらいいの。
そしてやっぱり古代編好きだなあと思いました。
遊戯王にはまったきっかけは古代編だった。盗賊王。

犬夜叉のほうもファンの方々の熱が上がりはじめてるようで、
便乗して久々に犬夜叉かいてみたり。
前髪描いてる途中でうさみみ描きそうになったなんてそんなことは・・・ありました。


おお、洗濯物取り込んだ矢先に雨が。せふせふ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)