忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCも実家に持って帰ったのですが、前日までの修羅場の影響か体力が見事に尽きていて、
遊びもせず家事の手伝いもせずに寝込んでました。
寝まくったおかげでだいぶ体調は持ち直したと信じたい・・・
若干まだふらついてますが、きっとただの水分不足だ。

なんとかかんとか不備なしで原稿は出せてるみたいです・・・よかった・・・
あったら泣いて土下座した後18切符で樹海に行くしかない。

帰ってる間にちょこちょこ東方をプレイして、やあっと風神録イージーノーコンティニュークリアできました。
むしろコンティニュークリアの方が鬼畜なんだよね・・・
ノーマルノーコンティニュー目指すぞ!あややにやられるけどがんばるぞ!
PR
今夜が山田


明後日あたりエチャがしたいです安西先生。
・・・言ってみたはいいけど実家に帰省中だった。あちゃー
c2df4473.jpg4-8-2--.jpg


進み具合がやばいのに京都いってきます。本気でやばい。
左がネーム。右がペン入れようの下書き。
同じページの同じ部分とは思えないね!!
今日は寝ないぞ・・・ペン入れ終わるまで寝ないぞ。

1249399792587359.png
ちびはみんなに愛されてたらいいよ!!
盗賊はチャーハンつくるよ!
漫画描いたら見事に左向き?ばかりでちょっとへこみーの。
右向きバランス取れないよー

しのぶえ注文して、ソウルシルバー予約してきました!
どっちも届く日に家にいないっていう/(^o^)\
でもこれで勝つる!

今日の授業で「明日ハレの日、ケの昨日」の意味をようやく理解しました。
ハレは非日常、ケは日常らしい。
晴れとケロじゃなかったのかー。そーなのかー。

封神の絵見かけて、ふと女禍さまってArkの症候群なんじゃね?と思った。
限りなく同一に近づける~♪
あの方も悪役ながらなかなか可哀そうな方だった。
8a2d2d60.jpeg
もっこもこにされてました。
昨日一日で嫁が一人増えた。もこうもおれの嫁。
髪が白くてちょっとかわいそうで自由奔放な子見つけたら連絡ください。きっとその子私の嫁です。
髪の毛の色はたまたまなのかなぁ・・・例外がないからわからない。


こんなことほざいてる場合じゃないのである・・・


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)