忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粘るつもりが一発でバクラでたwww
カードの出がよくてバクラ瞬殺。
負け台詞が
「俺様の負けにしといてやる…闇の力を手に入れる為にはこの宿主が一番大事なもんだからよ…」
まさか宿主大事発言が聞けるとは思わなんだ。
他にも「かかってきなぁ!」とか「トラップ発動!」とか「ばかな・・・!」とかもう大好きです結婚してバクラ。
あ、サポーターはデースマースさんでした。
バクラ相手に若干緊張してるのに「ワンダホー!」とか言ってくれちゃうなんというか脱力系でした。

初手でバクラがゾンビマスター出してくるんですが、やっぱり宿主にそっくり・・・
病み宿主っぽい。

バクラの勝ち台詞が聞きたくて、さらに粘ること5,6戦。
間で遊星とかティラノとか翔とデュエルしましたが・・・まさかのティラノに惨敗。
ちが・・・・!カードの効果読んでなかったから!な!(読めよ
この間になんとバクラの嫁がDTから出てきました!うは!
ネクロ姉さんを試しにセットしてみたらバクラ仕様のデッキが出てきました。
ゾークだよ!!死霊ゾーマだよ!!!
ネクロ姐さん出てからずっとこのデッキ使ってました。
でも一度もネクロ姐さん召喚できなかった・・・条件が厳しいぜ・・・

と言ってる間にバクラと再戦!
王様サポーターでしたが負けた!だめじゃん王様!
きっとAIBOがいなかったから実力発揮できなかったんだねとかちょっとかなり失礼なことを考えてました。
ごめん王様。
スピリットブーンされるわ死霊ゾーマ強いわでコテンパンにされたよ。
攻撃通るかなと思ったら、無理だね!とか言ってトラップ発動するんだぜ。可愛すぎる。
和睦の使者的なカードうざい・・・でもバクラくんは大好き・・・
自分のライフ削られる覚悟で死霊ゾーマより攻撃力の高いこっちのモンスターに攻撃して、
死霊ゾーマの効果でこちらのライフを削ってくれちゃったりしたりして。
バクラらしい戦い方だよ全く。
本人ドSでデッキはドMだからな。
勝ち台詞メモるの忘れてた・・・!けど闇にさまよえ的な感じだったような違うような。
またリベンジしてきます。

そういやサポーターによって登場のセリフ違うんですかね。
王様の時はこの先は遠さねぇ!みたいな感じだった。
遊星はサポーター違ってもセリフ同じだったけど・・・
これもリベンジの時に確かめないと。


思わぬ長文申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)