忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【勝手に学園モノバトン】にお名前挙げてもらいました!
anさんとうめださんと水元さんありがとうございますー!
ネットでもひきこもりなのでバトン回されてることに中々気付かない…すみません。
でも回して頂けるのすごくうれしいです!感謝感謝!

続きよりどうぞー

【勝手に学園モノバトン】

ルール:以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

一度ドルチェさんから頂いたのをやった気がするのですが、
バトンが前のブログに置き去りなのでやりなおし^^
絶対ここ見てらっしゃらないだろうなと思うような方も混ぜてます。
生意気ですみません。


◇生徒会

会長:
anさん
副会長:水元さん
会計:タストさん(仕事きっちりできそう
書記:
芳さん(同上

◇委員会

学級委員長:
コロナさん(学校の裏の覇者
保健委員長:
みしんさん
風紀委員長:うめださん(かっこいいイメージで
図書委員長:
水元さん(物知り様

◇職員

校長:
anさん(学校の権力はすべて掌握)
教頭:
コロナさん
理事長:
水元さん
事務:いちとみさん
スクールカウンセラー:
まとぱらさん
保健医:ひらりさん(かわいい保健医さん
生活指導:よんさま(頼もしい
国語:早風さん
社会:
水元さん(詳しそう
数学:yuさん(デュエルは計算だと思うんです
英語:
はくろさん
音楽:anさん(この間のお話より
美術:
九部さん(ふつくしい・・・
技術:
宿主(ぉ
家庭科:ななつばさん
体育:
盗賊王(ぉ


理科がない!大好きな理科がない!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)