忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tw001.png
最近レミリアの曲の良さに気付き始めました。
いいねあの曲。

クソ忙しいことしか書くことないんですが・・・うーん。
のんびり聞ける授業はもはや癒しです。寝れていい。
疲れすぎて課題にも落書きにも気力が回らなくて結構やばいってやつですね。
大人しく寝るとしますよ。


追記にバトン



デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
dsktop.png

うん、普通なんだ。すまない。
再セットアップしたあと忙しくて壁紙設定するの忘れてた。
前はMADで配ってたZIPに入ってたのを壁紙にしてました。
東方のアイコンがある以外はいたって普通。

【2】OSは何?
Vista
【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
自分の
【4】この壁紙は何? どこで手に入れた?
デフォルト
【5】壁紙は頻繁に変える?
少なくとも数カ月は固定
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18こ
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
プログラムのショートカットならまだ許せるかな。私がそうなる。
デスクトップにパワポファイルを置きまくる教授のデスクトップは苦手です。
【8】何かこだわりはある?
jpgとかワードとかのファイルは置かない。って普通かw
あとはとくにはー
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんな余裕があったら壁紙探して設定してます。
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
どなたが見てくださってるだろうか・・・わからん・・・
とりあえずコロナさんあたりに投げてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)