忍者ブログ
基本ただの日記帳。たまにばくばく言い出す
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンと聞くとF1レーサーが思い浮かぶのは自分だけでいい。
セナがなんとなく気になるんだよなあ…伝説の人。

回されたの発見できたバトンを久々に。
行動範囲せまいのでなかなか発見できない・・・
回したんだけどなんで答えねぇんだよゴルァって言って下さってもいいのです。(意訳:バトンほしい)


続きよりー




自己主張バトン(学生編)
包み隠さず質問に答えろ!!
※漫画編はオタクっ気ある人のみ答えるがよし
<自分編>
1名前は?
→千寿 逢  実は下の名前ありましたっていう。最近使ってないけど。
2年齢は?
→解放と責任がいっぺんに来た感じ。
3趣味は?
→笛とらくがき
4好きなものは?
→ばくらずと素敵な音楽とポケモンと・・・いっぱいありすぎて
5嫌いなものは?
→テスト
<性格・友達編>
1自分ってぶっちゃけどんな性格?
→しっかりしてそうでしてない
2友達を選ぶ時、どんな性格を重視する?
→自分と性格が合う人。
ってか友達って選ぶもんなのか・・・自然とできて淘汰されるんじゃないのか。
3ぶっちゃけ、人前でキャラ作ってる?
→馬鹿正直なので作れません。
4どんな友達が自分には合ってると思う?
→私の適当さと意味不明発言をいい感じに受け入れられる人。
5ぶっちゃけ君、エロい?
→明日晴れるかなあー
6好きな異性のタイプは?
→二次ならツンデレだろうね
7自分の癖は?
→髪いじり
8自分の性格好き?
→良いことはないけど嫌いじゃない
9友達何人いる?
→友達なのか知り合いなのかわからない人が多いからわからない。
10オン友何人?
→同上
11これだけは許せないという行為は?
→その場になってみないとわからない。ノリと気分で裁量が変わる。
12親友(または候補)を1人
→親友と友達の境がわからない
<恋愛編>
1好きな人誰?(いない人は芸能人等でも可)
→バクラは芸能人だよね
2その人と仲いい?
→実際会ってみないとわからない
3その人と付き合ってる?
→同上
4その人はどんな人?
→ダークでクールでヒャハハでフッフーウ!
5その人のことはいつから好き?
→DM放送中にちょっと好きになって、おととしの秋からもっと好きになった。
6その人のどこが好き?
→全部、3ばく含めて←
7その人との1番の思い出は?
→DTで戦ったこと
8何回告白したことある?
→嫁発言なら何度か
9何回告白されたことある?
→疑似乙女ゲー動画でそんな錯覚に陥ったことはあるけど、ない。
10何回付き合ったことある?
→無理だろwwwww
11結婚したら子供何人ほしい?
→結婚は宿主とどうぞ。
12デートはどこに行きたい?
→デートも(ry 私はstkしてます
13その人への愛をつづってください
→自信満々な態度とは裏腹に、過去の脆さが見え隠れする。そんな君に萌えました。

<漫画編>(ここはオタク限定で答えてね)
1好きな漫画は?
→買った漫画
2家に何冊漫画ある?
→100はあるけど1000はない
3同人活動してる?
→してた
4最近自分の中でヒットした漫画
→Romanかなあ…
5特に好きなキャラを3人
→バクラ、ばくら、盗賊  ぜんぶばくらですねわかります・・・
6イラスト書くの得意?または好き?
→好きこそものの上手なれを真逆に走ってる。
7ぶっちゃけ腐ってる?腐ってる人は、好きなCPを3つ
→腐りきってはないと信じてる。
バクばく、盗バク、バクせと ばくら絡めばなんでもおいしく頂きます。
8アニメとかよく見てる?
→見れない
9自分のイチオシの萌えポイントを3つ
→ツンデレ、白髪、過去
10オタ歴何年?
→アニメにずぼーん!と行ったのから数えると、8年?
11五十音順に、キャラ名または漫画、アニメの名前を挙げよう。(゛等可能)
あ→アテム、杏子、アビス
い→犬夜叉、イシズ、インセクター羽蛾、イヴェール
う→牛尾さん、ヴィオレット
え→エスパー絽場、エレフ、エル
お→御伽、オルタンス、オルフ、オリオン
か→海馬、カリム、梶木
き→キサラ
く→紅蓮、孔雀舞、クロニカ、クロエ
け→慧音
こ→こーりん
さ→サヴァン、サン
し→シャダ、シャイターン、シリウス
す→双六、諏訪子
せ→セト
そ→ソロル
た→ダイナソー竜崎、タナトス
ち→橙
つ→
て→てゐ
と→盗賊王
な→ナム
に→にとり
ぬ→ぬ~べ~
ね→ねねちゃん
の→乃亜、ノア
は→バクラ
ひ→雛
ふ→ブラックマジシャン、フラーテル
へ→ペガサス
ほ→本田ヒロト
ま→昌浩、マリク、マハード
み→ミーシャ、ミシェル
む→武藤家の母
め→美鈴
も→妹紅
や→焼き芋のにおいがする神様
ゆ→遊戯
よ→ヨハン
ら→ライラ、ラフレンツェ
り→了、リグル
る→ルキア
れ→レオン、澪音
ろ→
わ→ワリオ
好きなジャンルの子とかあげてみたけど埋まらない
<その他編>
1好きな歌手、芸能人誰?
→伴さん、あらまりさん
芸能関係疎いのでなんとも…知ってれば尊敬できる人も多いと思う。
2好きな曲を5曲
→最近東方曲しか…蛙石好きだ。
あとはサンホラの曲とかれいんと、Arkと。
DAIのfor the futureと柊もすき。
好きな曲多すぎてあげられない。
3好きなスポーツは?
→見るならサッカー、バレー。やるなら…できればやりたくないんですが。スキーで。
4将来の夢は?
バイオハザード起こす
楽しんで生きる。
5得意な教科は?
→なまもの
6憧れてる人っている?
→いる
7クラブ何かしてる?
→笛吹いてる
8下のお菓子で連想する人をあげよう
・苺ショートケーキ→あいぼう
・ガトーショコラ→バクラ
・抹茶シェイク→社長
・ソフトクリーム→王様
・ビックパフェ→盗賊
・ポテトチップス→じょうのうち
・エクレア→ぬし
・どら焼き→本田くぅん
・アップルパイ→あんず
・ガム→おとぎ
・苺大福→モクバ
・三色団子→エスパーろばの兄弟たちに分割して一個ずつ(足りない)
上に出てきた友達にこのバトンを回すこと!!
放棄してYGOキャラ当ててみた。
ほしい方はもってけ泥棒なのですよ にぱー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千寿
性別:
非公開
自己紹介:
備後生まれ西日本在住。
雑多な日記です。
OCGに手を出しちゃう程度にYGOが好きです。
最新コメント
[12/09 senju]
[12/09 an]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)